ログイン

お天気が良いですね♪

2017/05/02

今年のゴールデンウィークは、最大で9連休といわれています。
屋外でのレジャーを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?


お日さまが元気になる季節、気を付けたいのは紫外線です。
5月のお肌は、冬から春に変わり、まだ気候の変化に対応

できていない状態です。
無防備なお肌が、紫外線を浴びてしまうとシワ・シミ・くすみ・たるみ・・・
後から後悔することに。


馬油は、古くから民間療法で、ヤケドに使われてきたように消炎作用があります。
馬油は、保湿力・浸透力がすごいだけではないんですね!!


お日さまを楽しんだ夜には馬油のスキンケアをおすすめいたします。
日中は、紫外線カット機能つきファンデーション

【菜乃姫スキンケアファンデーション】がお役に立ちますよ。
もちろん、こまめな塗り直しもお忘れなく。

読売新聞(西部版)に馬油のスキンケア「菜乃姫スキンケアファンデーション」が掲載されました

2017/04/04

読売新聞(西部版)に馬油のスキンケア「菜乃姫(なのひめ)シリーズ」より
1本で6役をこなすオールインワンタイプのファンデーション
「菜乃姫(なのひめ)スキンケアファンデーション」の記事が掲載されました。


西日本は、春本番のぽかぽか陽気♪
今から気をつけたいのは、汗や皮脂による「うっかり乾燥肌」と
紫外線による「うっかり日焼け」です

保湿力と浸透力に優れた馬油(ばーゆ)を配合した
「菜乃姫(なのひめ)スキンケアファンデーションなら
「うっかり乾燥肌」も「うっかり日焼け」も防ぐことができます。
これからの季節に、重宝する1本です。

今年の桜は、もうご覧になりましたか?

2017/04/04

山形県にお住まいのお客さまと、菜乃姫(なのひめ)係の
オペレーターとの会話です。


お客さま      

「大阪は、もう桜咲いてるの?」
菜乃姫(なのひめ)係
「もう咲いてますよ~。」
お客さま      

「いいね~~。山形はまだ寒いよ~~。」


今日の大阪の桜をごらんください。
(八分咲きくらいでしょうか?)
大阪の桜の満開は4月6日ごろだそうです。


本日の大阪は20℃まで気温が上がり汗ばむ陽気でした。

こんなに温かいと、お肌の保湿も油断しがちです。
が、お肌の生まれ変わりには周期があります。
10-20代の正常なお肌でも、生まれ変わるのに
約1ヵ月かかります。


年齢を重ねると、お肌の生まれ変わりは
どんどん遅くなり・・・
30-40代で約1ヵ月半
50-60代で約2ヵ月かかるのだそうです。

ということは??
今のお肌は真冬に生まれ変わったお肌だと
いうことになります。

真冬のお肌にふり注ぐ紫外線!!!!!
今すぐ、保湿のスキンケアがしたくなるのは
私だけでしょうか?

まだまだ、保湿力と浸透力に優れた
馬油のスキンケア「菜乃姫(なのひめ)シリーズ」が
手放せません。


菜乃姫スーパージェル


会社概要個人情報の取り扱いについて特定商取引に基づく表記サイトマップ菜乃姫Q&A

Copyright(c)LASANTE International. all rights reserved.